広告のプロによる、低価格の独占広告配信!激安独占広告で、あなたの新規ビジネスを応援します!



           か も め 塾  真剣な人のネットビジネス成功塾
             

 
 

 誰もがぶつかるビジネスの悩みに
 積極的に対処する! 
  • 簡単に、お金持ちになりたいのです。
  • ネットワークで成功する人ってどんな人?
  • 安定を求めると失敗してしまう理由とは?
  • ネットワークビジネス挫折の一番の理由
  • 初心者と成功者を隔てる壁は、意外に低い
  • インターネットで活動する方法を教えて!

   ■■■■■■■■--- はじめに ---■■■■■■■■

   ネットワークビジネスで成功できるのは、ほんの一握りの人たち。
   自分には無理だ、できっこない!

   もし、貴方の心の中に、こんな感情が渦巻いているとしたら、
   はっきり言いますが、いっそ辞めてしまわれたらいかがでしょうか。

   ネットワークビジネスは難しいから、アフィリエイト?まさか!
   
   アフィリエイトに比べたら、ネットワークビジネスは易しいビジネスです。
   
   でも、どんなことを始めるにも、最初は、誰もやり方を知りません。
   ピアノやダンスを習うのと同じです。

   楽しんで取り組めば、必ず上手になります。


■■■■■---簡単に、お金持ちになりたいのです。 ---■■■■

 ネットワークビジネスの可能性についての話です。


 いきなりですが、みなさんに質問です!
 「お金持ちと言われてどんな職業の人が頭に浮かびますか?」


 私が今思いつくのは・・・
 野球選手にサッカー選手、芸能人、お医者さん・・・


 【彼らは、お金持ちになるために何年かけているか?】


《スポーツ選手》

 野球選手やサッカー選手は、
 小学生、中学生の頃から続けている人がほとんどです。
 だいたい、18歳、20歳くらいでプロになると仮定して、
 かかる年数は、5年から10年といったところでしょうか。


《芸能人》

 芸能人の場合、人によってはあっという間にスター街道を
 駆け上がる人もいますが、それでもお給料は、
 お笑い芸人さんや、演歌歌手の方は、収入が大きくなるまでに、
 10年くらいの下積みは当たり前とも言われています。


《医師・政治家》

 では、お医者さんや政治家は?
 お医者さんは、少なくとも医大に進む必要があり、
 その後研修を経て、お医者さんになるので、
 選択する科にもよるみたいですが、6年以上かかります。

 政治家の場合、芸能人や2世3世以外は、
 何年も秘書を続けて、やっと立候補できる世界ですね。


【では、ネットワークビジネスでお金持ちになるには?】


 ネットワークビジネスの場合はどうでしょう?

 
 実際、多くの人が1〜2か月で大金を得られる、
 と勘違いして参加をしてきます。

 
 しかし、そんなに簡単ではないのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 誰にでも出来るネットワークビジネスで、大金持ちになるには?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 確かにネットワークビジネスは、誰にでも出来ます。
 学歴もコネも、特別な技能も必要ありません。

 誰にでも出来る作業を淡々と行うだけで、
 少しずつ収入が増えていくビジネスです。


でも最初は、、努力の割に報酬も小さいものです。それでも
 腐らずあきらめず、コツコツと続けて行くと、1年後、
 3年後、5年後、10年後と、毎月もらえる「不労所得」が
 徐々に増えていって、お金持ちになれるのです!
 

 サラリーマンは、今月、たくさん残業したとすれば、
 次の給料日に残業代を受け取ります。
 でも、それでおしまいです。
 

 ネットワークビジネスは、すぐにもらえるお金は少し増えるだけ
 ですが、将来にわたり永続的にもらえる収入になります。
 

 その積み重ねで、徐々に収入を大きくしていくと言うのが
 ネットビジネスの成功の仕方です。


 【ズバリ、成功者になるために欠かせない要素とは?】

 ネットワークビジネスの仕事は、簡単な作業の繰り返しです。
 才能も美貌も若さも、人脈もシャネルのスーツも、上手にジョークが
 はなせなくても、そんな物は必要ありません。


 でも成功できる人が少ないのは、なぜだと思いますか?
 
 それは、継続するのが難しいからです。



 ズバリ!成功の秘訣は、「諦めずに続けること」です。
 迷ったら負けです。

 メンバーの中に嫌イな人がいたり、広告の反応が無くてがっかりしたり、
 冷やかしや逆リクルートでかりっとなったり、ダウンさんが辞めて行ったり
 
 アップが辞めていったり…ホントにある!結構悲しい〜(/_;) 



 そんな紆余屈折あったって、

 辞めない人が勝ちなんです。



 ただし、今のビジネスに将来性がないと思ったら話は別ですよ!
 心中をしろとは言ってません。^^;
 

 私のビジネスで、5年、10年頑張り続けた人は、
 ほとんどの人が成功しています。

 アナタのビジネスもきっとそうだと思います。



 腐らずあきらめず、来る日も来る日もコツコツ続けていけば、
 あなたも必ずお金持ちになれます!



 [ 戻る ] 
■■■■■------ネットワークで成功する人ってどんな人? ------■■■■■


 ここで、まず一つ断っておきたいのは、
 ネットワークビジネスは、そもそも
 
 “短期でお金儲けをするビジネスではない!” のです。

 
 “数年、もしくは十年以上もこつこつ組織を構築して、
 それを揺るぎないものにしていくことで、
 ある段階から不労所得で生活できるようになる”

 というビジネスです。


 つまりダウンさんとのつきあいは、”その間ずーっと続くのです。


 成功できる人というのは、やはりメンバーさんを大切に出来る人
 だと思います。
 

 目先の欲で頑張る人は、身勝手な行動が目立ちます。
 すると人は離れていってしまい、組織を常に補充して
 いかなければなりません。


 それだと、いつまでたっても不労所得にはならないんですね。
 ずっと働き続けなきゃいけないのです。

 
 アナタも、ビジネスの最初からメンバーさんを大切にすることを
 忘れないでください。


 人は、ビジネスがいいから集まって来る訳ではありません。


 あなたの人柄に惹かれ、あなたを信用したからこそ、
 その人は、他の誰かではなく“アナタ”のメンバーになったのです!

 
 そのことに誇りと責任を持ち続ける限り、アナタは成功する人だと
 言えるでしょう。



 え?それだけ?

 タイトルが思わせぶりだったわりに、内容が軽かった? (^^)

 真理というのは、常にシンプルなんです!



[ 戻る ]
■■■■■---ネットワークビジネスで絶対成功できる方法---■■■■■

 皆さん、何だと思います。


 初めて聞いた時、私は思いましたよ!そんなものあるわけないじゃーん。

 
 でも、答えを聞いてびっくり、それがまさしく真理なんだわ!!

 
 あっけなく短い。

  "成功するまで続けること!" だって!^^


  
 「おい!!」って、・・痛っ!!スリッパが飛んできたっ!


 まあまあ、もう少し先まで聞いてくださいね。


 私も、何十万という収入がわんさわんさと入って来るには、
 数年かかることは解っています。
 

 だから、ネットワークビジネスだけじゃなくて、こうしてこつこつ焦らず
 淡々と続けているんです。


 正直、ネットワークビジネスは今のビジネス一本だけでやって行こうと
 ずーっと決めています。

 
 

 そこで皆さん、ちょっと横道に逸れるけど、一つ聞いて良い?

 あなたのビジネスがもし何年か先に駄目になったらどうしますか?




 え?考えたことない??


 おそらく、そうなんですよね。
 
 駄目になると思ったら、どっかに乗り換えるに決まってますよね。^^



 でも、時々は冷静に考えてみる必要があると思うのです。


 もし貴方がネットワークビジネスで、たとえば100万円の収入が出来たとしても、
 そこで満足しては駄目なんですよ。


 それを喜んで使ってしまわないで、株やFXの勉強をしたり、他にも
 お買い得な競売物件などの不動産を買って、家賃収入で資産を増やす。



 お金の勉強がまだ足りない人は、今から勉強をする必要があると思います。
 



[ 戻る
■■■■■■---ネットワークビジネス挫折の一番の理由 ---■■■■■■

  一度でも、ネットワークビジネスのMLMに参加したことがある人は、
 

 97%の人が失敗をすると、誰かが言っているのを聞いたことありませんか?
 ウェブページや雑誌で、読んだことがあるかもしれません。


 でも、うまくいっている人は、皆さん「簡単」 だって言います。

 この違いは、何なのでしょう。



 同じスタートラインに立って、一斉にスタートしても、


 楽々レースを制する人と、途中でリタイアする人がいるのは
 一体なぜなのか、考えてみます。



 もうMLMは駄目ですか?
 
 アップが駄目ですか?

 サイドビジネスでは、無理ですか?


 いくらアップに親切にやり方を教えてもらっても、


 私にはやっぱり無理です〜

 そういって辞めて行く人もるんです。(T_T)



 一番失敗しやすいのはどんな人だったかと言えば、


 私の個人的意見で恐縮ですが、


 それは、人を信用しない人ではないかと思います。
 

 疑り深い人は、

 まずアップの言ったことを信用できないので行動すらできません。


 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           私はアップを信用しています。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 アナタのアップは、アナタをリクルートした実績があるのですから
 もちろんネットワークビジネスの成功者です。


 多くの孫ダウンを抱えている人は、完璧に成功者です。

 だって、ダウンの作り方を人に教えられるようになれば、ネットワークを
 無限に広げて行く可能性は約束されたようなものです。
 
 

 それなら、そんな素晴らしいアップの下なら、100%成功ですか?

 成功者に指導してもらえば、誰でも簡単にネットワークビジネスで
 成功できるのでしょうか。



 ところが、それでも疑り深い人は成功しにくいです。

なぜでしょう。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   疑り深い人は、アップを信用できても、自分を信用できません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


 私のアップの○○さんは、すごい人です。
 言われた通りしたら成功できるかもしれません。

 でも私は、あの人と同じように出来ません。



 そういう人も最初は一生懸命です。でも、いつもぐらぐらしています。
 小さな失敗に自信がなくなり、そのつど周りのみんなから、慰められたり
 ほめられたりしないと不安でたまりません。
    


 自分が信用できないのです。
 

 そういう人って、案外多くないですか?


 今までにアナタの人生で知り合った多くの人たちの中にも、こういう自信のない人と
 いうのはたくさんいたのではないですか?
 

 ネットワークビジネスに限らず…


 勉強だって、仕事だって、結婚生活だって・・・

 
 自信と誇りを持ってやっている人は、なんでもうまくやって行くでしょ。
 でも、自信が無いと逃げ腰になって、タイミングを逃します。


 大して大きな失敗でなくても、挫折してしまいます。
 後から思えば、鼻くそみたいな失敗でもです。



 そういう弱さがある人は、この話を思い出してください。


 「あと一歩、辛抱して踏み出せば何とかなる」って!


 「あと一歩前に行けば、それからは平坦な道が続くんだ」って!


 みんな小さな失敗を繰り返して成功していくのです。
 たくさん失敗した人ほど、最後に大きく成功するのです。




   [ 戻る ]
■■■■■■■---広告活動を野球でたとえると…---■■■■■■■


 ところで、皆さんは意外に思うと思います。
 私だって悩みがあるのです。


 細かなことは省略するけど、私の悩みというのは、
 ダウンさんのことに尽きます。

 

 いつもいってる通り、アップの力なんて微々たるものです。
 たとえて言うなら、道を平らにならしたり、間違った方向に
行かないようにアドバイスするくらいのもの。


 
 とにかく本人が、やってくれないことには、手も足も出ない。
 本当に、野球で言ったらアップは、監督さんみたいなもの。

 

 玉を投げないピッチャーとか、バットを振らないバッターに、
 何をアドバイスしたら良いか解らないじゃないですか。



 代わりに出て行って、玉を投げてあげたり、バットを振ってあげても
 なんにもなりません。


 そんなことをしたって、選手は何も学ばないのです。


 野球だけに限りません。

 ピアノのお稽古だって、弾かない人に教えることは出来ません。
 ダンスだって、立ち上がって踊ろうとしない人に教えることはありません。



 でも今日のたとえは野球!


 教科書通りに構えてみる。フォームをまねしてみる。
 ボールに当ててみる。バットを振ってみる。
 
 

 そして、ある程度形になってきて、たまにヒットが出るようになったら
 今度は、得点に結び付けるためにどうすればいいか考える。


 
 ネットワークビジネスは、野球と違ってセンスはあまり関係ありません。
 とにかく活動し続ける限り、チャンスは皆に一様に巡ってきます。


 チャンスがきたら、全力を出し切るまでです。



 一番結果を出せるのは、センスのいい人でも、スキルの高い人でも
 経験の長い人でもありません。


 たくさん広告を打った人に決まっているのです。


 広告に関しては、質より量!

 言い切っていいのかな?
 
 新しい人には、特にそういってあげる必要があります。
 
 
 こんな簡単なことが、なかなか理解できないのが普通です。


 なぜ広告が出せないか…その答えは簡単。


 有料広告は、お金がかかるからですよね。
 
 反応がないと、もったいない。
 

 広告の反応って、黒か白かだけじゃないよ?
 負けたって良い試合、勝ったって悪い試合があるのと同じです。



 広告費は月謝と考えたらどうでしょうか?


 たとえば一月に1万円ずつ、広告を出してみる。
 
 最初の月は、資料請求者は5人だった。


 次の月は、10人きた。

 
 どうして良かったんだろうか?
 そうか、広告先を変えたせいか。


 同じ一万円でも、月を追って反応がよくなっていけば、
 広告費が無駄になることはなくなってきます。
 
 

 たとえ最初の月に、全く資料請求がなかったとしても、
 無駄じゃないですよ。


 その広告先が駄目だってことが解ったのですから。
 一歩前に進んだことになります。



 広告の反応がヒットだとすれば、目標は打率を上げることです。
 
 
 そこで、どうやったら良いだろうかと腕組みして考えてたって
 打率は上がりません。


 とにかく手を変え品を変え、あたらなくても打ち続けるしかないのです。



 
 ヒットだけで、点数にならなければ仕方がない?

 そうですね。でも、それは大丈夫!



 アナタがコンスタントに打てる力を付けてくると、
 アップが、近づいてきて、アドバイスをしてくれるようになります。


 どんな球を狙えばいいか、振り方はどうか、細かなサインをくれます。


 アナタにチャンスが巡って来て、見事塁に出れば、今度は
 アナタがホームインできるまで、協力してくれます。



 アナタはチャンスをとらえることを考えてください。


 そして、ホームベースを踏むまで戦うのもアナタの仕事です。


------------------------------------------------------------------------

 資料を送ったら、すぐに参加してくれる見込み客がいます。
 こういうケースは、たとえて言うならホームランですね。
 

 資料を送っても、そのあとが、なしのつぶてならファウル?


 一発で、NOが返ってくる場合もあります。

 フライになったボールを捕られて一瞬でアウトみたいなケースも…^^;

------------------------------------------------------------------------

 このたとえで解るように、点数に結びつくヒットは
 なかなかありません。



 アナタの打率と、得点率、毎月計算していますか?
 その両方を計算してみましょう。


 今月もあと残るところ10日ですね。
 そろそろ来月の目標が見えてきましたか?


 まだの人は、目標を決めて、それを実現できるのに
 必要な活動量を割り出してみましょう。



 成約者をひとり、今月出せた人も無理だった人も


 来月も、結果を出せるようにがんばりましょう!
 


 [ 戻る ]
■■■■■■----インターネットで活動する方法を教えて! ---■■■■■■

 ある方から、インターネットで顧客を作るコツを教えて欲しいと、
 メールをいただきました。

 
 それが私のお仕事なのですから、何も不思議はないのですが、
 ちょっと複雑な気持ちです。


 その方、どうやら今実践中のビジネスで生かしたいというご希望の
 ようです。



 それにしても、私は、不思議でたまらないのです。
 そのビジネスでは、「ダウンにやり方を教えてないの?」


 みたいな…^^;

 
 ネットワークビジネスの活動は、ダウンさんを育てることでしょう!
 他にどんな大切な活動がありますか。


 ビジネスの方法をダウンさんに教えないで、
 そのアップは何をやっているのでしょう。

 

----------------------------------------------------------------------
    卒啄同時 (そったくどうじ)という言葉を思い出しました。
----------------------------------------------------------------------


 これは、仏教で使われる言葉なのだそうですが、高校入学の時、
 校長先生の講話で聞いて印象に残っていました。


 卵の中からヒナが殻を破って生まれ出ようとする瞬間、内側から
 ヒナが殻をつつくのを「そつ」、外から親鳥がつつくのを「啄」という。
 このタイミングが合わないとヒナは死んでしまう。


 この自然の不思議さを表現した言葉が「卒啄同時」です。


 大きな会場で、大声を張り上げてどんなにいい話をしても、
 孵る気のない卵は、いつまでたっても卵のままです。



 アップは、卵を一個ずつ、つついてみる必要があると思います。
 そうしないと、孵る気がある卵かどうか解らないから…。



 それで、孵る気のある卵が今日、私のところに転がってきたというわけ。

 

 アナタは、大事な卵をちゃんとつついてますか? アナタは今現在、
 ネットワークビジネスを実践中ですか?


 もしも、どうやって集客をしたら良いか解らないというのでしたら、


 それはアップがずるいか、教える技術がないのです。


 どちらにしても、そのアップは飛び越えて上に聞いたら良いのです。
 駄目なアップに遠慮していても、なんにもなりませんよ。



 実は私も以前のビジネスで、同じような経験をしました。

 以前の私…スキル全くなしの、やる気満々の卵…^^;


 アップは、最初っから期待をしてなかったのかもしれません。
 トレーニングに参加しなさい!というばかり。

 
 その上のアップは、完全に雲隠れ…


 困った私は、ある人に相談しました。

 イベントに出席した時に強く印象に残っていた方、
 (顔が、ジャッキ・ーチェン似で覚えてて…)

 思い切って、直接メールしました。


 結果は?

 意外にも、快く承諾してくれました!

 それはもう親切でしたよ!



 結局、私はそのビジネスでは成功できず、断念したのですが、
 やり方はしっかり教えていただきました。


 もし、アナタがアップの無関心で困っているのでしたら、思い切って
 試してみてはいかがですか?





[ 戻る ]
■■■■--初心者と成功者を隔てる壁は、意外に低い?---■■■■

 ホームページは難しいという、偏ったイメージを持っている人が
 多いと思います。


 私は、まだパソコンでビジネスを始めて1年を過ぎたばかりですが
 はじめからホームページを作っています。

 
 もしあなたが、

 「ホームページのソフトを買ってもうまく使えなかったら もったいない」

 と思って迷っているとしたら、そんな取り越し苦労はやめてすぐに買うことを
 お勧めします。


 無料ブログと変わらない操作で、十分できます。
 ヘルプを見ながら、こつこつやれば、何も難しいことはありません。


 ただ一つセンスが問われるのは、トップバナーのロゴをどうやって作るか、
 それだけです。ちょっと苦労すればいいのです。


 それくらいの手助けなら、誰でもやってくれます。 もちろん、私でも…。


 本当に、やろうとすれば誰にでもできることだと思うのです。
 やれないのではなく、やらない人が多いのです。



 会社から貰ったホームページで十分?


 確かにホームページをアドワーズ等のPPCで広告すればゲストが
 わんさか訪れるという時代がありました。


 それがいつまでも続いていれば、そんな簡単なことはないです。


 しかし、アドワーズ等でビジネスの宣伝が難しくなって、ゲスト獲得が
 難しくなった結果、もはやビジネスは簡単ではなくなったのです。


 これからのビジネスの流れは、とにかくリスト集めと、ステップメール
 そしてメルマガ配信になっていくと思うのです。


 リスト集めはどうやるかといえば、無料レポートを作って提供する
 代わりにメールアドレスを残してもらいます。



 その結果、あなたの元に関心ある人のメールアドレスが集まります。
 あとは、リストの人が興味のある話題をメールで提供しつつ、
 宣伝していくだけのことです。



 ね。簡単でしょ。

 でも、このためにはホームページがどうしても必要です。

 

 あなたのビジネスの、可能性を広げるのは、とにかくホームページを
 自分で作ることです。


 目的に合わせてホームページをいくつも作ることができれば、
 集客は本当に楽しくできるようになります。

 

 目的を明確にする。

 ターゲットを絞る

 自分のキャラを出す

 

 こんなことも、自在です。

 支給されたホームページでは不可能なことです。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    会社支給のホームページの限界
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 広告をどうするか頭を悩ませるにも限界があります。
 広告とは、ホームページに顧客を誘導するための入口に過ぎません。



 入口が良くても、それ以降に問題があれば、お客様を逃すことになります。
 これって、ザルで水をすくっている状態です。


 ザルで水をすくうなら程度なら、労力のムダで済みますが、これは広告費の
 垂れ流しをしていることになるので、お金をドブに捨てているようなもの
 なのです。



 私の「クリック数お知らせサービス」は、タイトルと広告文のテストには
 効果を発揮します。


 広告が良ければクリックは多くなり、ホームページに誘導できるお客さんの
 数は増やせます。


 でも、ホームページが見飽きたものだったり魅力のないものなら、
 お客さんは、まわれ右でさっさと帰ってしまいます。


 これでは本当にもったいないです。


 
 今までと同じことを続けても、反応は悪くなる一方ならば、
 苦手と思うことにも挑戦していきましょう。


 やって出来ないことはない。
 努力は、必ず自分に返ってくるのですから…


[ 戻る ]

                               HOME        


     
inserted by FC2 system